2011年2月25日金曜日

おうち

キッチンの隣のドアは寝室です。

ここには色々詰め込みました☆
ベッド、机、椅子、本棚、クローゼット、姿見、お客様用折り畳み椅子。
姿見と机以外は前回の部屋から持ってきたもの。
机は実家にあったもので、姿見はここに入るサイズを探して買い足しました。
そして結局また、棚の上には山積み・・・
徐々に物を片付けていかないといけません。
奥は一面のクローゼットになっているので、ここは服や、スーツケースや、冬布団、扇風機や電気ストーブなどをしまっています。
ベッドは結局前回のお部屋から持ってきました。
今回からはシングルベッド2つ並べて置きたいね、と話していたけど無理だったので☆
上に乗っているのが、ながお君とシャー君と、クッション2つ。
クッションの1つは、クッション型マッサージ器になっています♪
この部屋の照明は、時間設定出来る物にしました。
窓の無い部屋なので、ドアを閉めると真っ暗・・・
朝になったら電気がつくように設定したり出来るので便利です(^_^)

0 件のコメント: