2011年2月28日月曜日

VIVO CAFE

お腹が空いたので、雰囲気の良さそうなカフェがあったので入ってみました。
中途半端な時間なのに、お客様もたくさんいたので美味しそうと思って(^_^)
まずは、カプチーノ。
シドニーでは、カプチーノにチョコレートの削ったの等が必ずトッピングされるそうで、試してみました♪
ココアとお砂糖がかかっていて、これだけで結構甘いです☆
そして、チリビーンズのスープ。
スープだけのつもりだったら、トーストが2枚ついてきちゃった!
多い~(^_^;)
そして、オージービーフのハンバーガー!
チーズとトマト入りです。
こちらも、山盛りのサラダが付いてきました☆
レタスとベーコンと鶏肉とチーズです。
夫ちゃんと共に感動したのがチーズ!
すっごく濃厚で、それだけでもしっかりとした味がして美味しいです(^_^)
それにしてもお腹が苦しいくらいの量でびっくりしました。
ハンバーガーも巨大で、やっぱりオーストラリアも量が多いんだなあと実感です☆
店内に、大きなカップの模型があって可愛かったので写真を撮ってみました♪
私太ってるなあと改めて反省(>_<)
外と店内と選べましたが、外はいっぱいだしタバコを吸っている人が多かったので店内にしました。
こちらでは、外でタバコを吸っている人が多いです。
それだけがちょっと不満・・・
飛び込みで入ってみたお店だったけど、かなり美味しくて大満足でした(^_^)

0 件のコメント: