2011年2月25日金曜日

おうち

こちらはダイニング。

ベンチ型椅子は前回のお部屋からの持込です。
ダイニングテーブルと、椅子2つを新しく買い足しました♪
今回はテーブルに並んでPCをしていても、ひじがぶつからない大きさにしようと言う事で、150cm幅のものにしました。
買うときは大きいなあと思ったけど、これでも小さいくらいかも??
もっと大きくても良かったかな~。
でも適度なサイズなので、気に入っています(^_^)
こちらの椅子は、夫ちゃんが座ってみて気に入ったもの。
座ると背筋が伸びて、気持ちよく過ごせてとても良いです♪
椅子と窓の間のスペースには、マガジンラックが置いてあります。

0 件のコメント: