2011年2月19日土曜日

LUSCOMBE DRINKS,DEVON ラスカム オーガニックジュース

伊勢丹新宿の地下にあるプラド エピスリーのコーナーも必ず覗いてみるのがいつものコース。
今日は、初めて見るジュース達を紹介していました。
アップルジュースがメインだそうですが、11種類の色んな味のジュースがありました。
色々試飲させて頂いた中で気に入ったのは、シシリアンレモネード。
とってもさっぱりとして酸味がしっかりしていて美味しい!!
あと、エルダーフラワーバブリーも。ロンドンで飲んだ懐かしい味です。
ラスカムはイギリス発だそうです。
本当はデヴォンアップルジュースも買おうと思っていましたが、欲しいサイズが売り切れてしまっていたため断念☆
アップルも美味しかったです。
ここのジュースは定番化して、常備されるようになると嬉しいです(^_^)

下記抜粋:
ラスカムはイングランド・デヴォン州にある小さな果樹園です。
土にこだわり、完全有機栽培で育った果物で作られたオーガニックジュース・
ベルベットのような柔らかいのどごしと爽やかな味わいはSoil Association(英国土壌協会)の認定を受けヨーロッパで数々の賞に輝きました。
一滴ずつ丁寧に搾り取られた果物本来の味をお楽しみ下さい。

ラスカムの哲学
自社で採れた完全有機栽培の素材のみを用いる、着色料・人工甘味料は一切使用しない、それがラスカムです。
「素材の味がすべて」常に本物を目指すその姿勢が、揺るぎないラスカムの美味しさを表しています。

オーガニックシシリアンレモネード
2008・2009・2010年、3年連続でgreat taste gold賞を受賞。ほんのりと苦味のあるシシリアンレモンで作ったレモネードです。
740ml

エルダーフラワーバブリー
マスカットのような甘い香りが特徴。イングランドでは古くから免疫力を高める万能ハーブとして愛されています。エルダーフラワーのエキスを煮詰めたシロップに、シシリアンレモンジュースを加えた飲みやすいハーブ入り炭酸飲料。
(この商品のみオーガニックではありません)
320ml
URL↑

0 件のコメント: