2011年2月19日土曜日

北海道展 銀派露

次に並んだのは、ラーメン好きな夫ちゃん向け。
初出店のラーメン屋さんで、ぱいくぅ麺です。
揚げ豚バラ肉の長さは20cmもあるのだそうです☆

すでにお腹がいっぱいになりつつあったので、1つ頼んで半分個。
懐かしい味の麺に、ジューシーな豚バラ。
スープは美味しかったです(^_^)
でもまあ総括するとまあまあかなあ。
今まで物産展で出店しているラーメン屋さんで、美味しい!と感動する事は無かったのだけど、やっぱり設備が違うからなのかな??
出店するのは人気店のはずだから、ちょっと残念な気持ちになります☆
次回の北海道展はどこのラーメンが来るのか楽しみです♪

0 件のコメント: