2011年2月13日日曜日

おうちで

今日は、一緒にキネクトしようねって言ってあったので、一緒にゲーム♪
おうちは狭いので、いったんソファーをTVの前まで移動します☆
こちらはリビング。こんな感じです。
夫ちゃん&友人夫様。
友人夫様は暑くなって途中で一枚脱ぎ☆
私も途中で暑かった~(>_<)
かなり燃えます☆
これはアドベンチャーゲームと、ダンスのゲームをしているところ。
そして、友達と夫ちゃん。
こちらはダンスゲーム。
見ていても楽しい♪
私も含めて4人で色々ローテしながら楽しみました(^o^)
動きが変なのもあったりして笑えます☆

この後は夫ちゃんと夫様でスポーツゲームの対戦をしたりと楽しんで、差し入れして頂いたおやつを食べるためにお腹を空かせました(^_^)

0 件のコメント: