2011年2月28日月曜日

George St.

まずは、ホテルからすぐの大通りジョージストリートを散策です♪
携帯のシムを購入して、お互いに使えるようにしました(^_^)
これで何かあった時も連絡がとれて安心です!
ポストは大きくて、私の身長くらいありそう?
近代的なビルと、古いビルが混ざっていて面白いです
(^o^)
やっぱりちょっと古い建物の方に目がいってしまいます。
凝った造りの建物などは、すごいな~とついつい見てしまうので☆
でも、近代的なビルも個性的な形をしていたりするものもありました。

合間には、椰子の木がある通りなどもあって、ちょっと南国っぽい雰囲気♪
シドニーは暖かいです(^_^)
街角ではフルーツ売りのお店もあったりして、美味しそう。

0 件のコメント: