2011年2月28日月曜日

MAGNUM Temptation Chocolate

以前ロンドンで、ロシア人の人に絶賛されたマグナムアイス。
食べ損ねてすごく気になっていたのを夫ちゃんが発見!!
本日のデザート用に即買いしてきました♪
何種類かありましたが、ちょっとプレミアムな箱入りにしました。
中にナッツとチョコチャンクが入ったチョコレートアイスに、チョコレートのコーティングがされたもの。
とっても甘くて美味しいけど、普通?そこまで絶賛ではないかも??と二人で首をかしげました☆
食べ物には好みがあるのでそんな時もありますよね。
でも食べてみれたので良かったです(^_^)
美味しいもの情報ありがとうございました!

0 件のコメント: