2011年2月19日土曜日

北海道展 バルナバフーズ

大好きなバルナバは、やっぱり買ってしまいました☆
食べる日数があまりないので、冷凍してしまおうと思います。
今回は、お買い得セットと、骨付きももハム切り落とし1パックを購入です♪
お買い得セットの中身は、
・ポークウインナー
・ロースシンケン
・北海道粒々コーンウインナー
・行者にんにくフランク
・ボンレスハム
・生サラミ
・農家のベーコン
でした♪
初めて見る種類もあったので楽しみ~(^_^)
切り落としのハムは、骨付きの部分も売られていたのですが、大き過ぎるから断念(>_<)
あれとってもお買い得なんだけど☆今回は100gの切り落としで我慢しました。
追記:切り落としはやっぱり美味しい!
ベーコンも変わらす美味しくて、嬉しい(^_^)
コーンウインナーは意外な美味しさでしたが、にんにくフランクが好評でした。
URL↑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっっっみずらっ!!!!

*macha* さんのコメント...

ごめんなさい☆