2011年2月28日月曜日

Nick's Seafood Restaurant

コックスベイワーフの目的は、ここの中に入っているレストランにはハズレが無いと書いてあったから。
今日はお昼が遅かったので、あまりお腹が空いていないのもあってお肉よりはシーフードを選んでみました。
まずは、ロンドンで美味しかったストロングボウがあったので♪
アルコール入りリンゴのサイダーです。
あちらではビールとして紹介されていましたが、ここではソフトドリンクの部類に入っていました。
あとはパインジュースを。
どちらもとっても美味しいです(^_^)
お店では、マリーナが良く見える外の席へ通してくれました。
小雨が降ってきていたので、屋根を出してありましたが、ちょっと寒いかも?
それにしても足を開いて座ってるみたいに写っててショック!!
膝をくっつけて座っているけど、足先は離れちゃうのが癖なのです。
気をつけよう(>_<)
冷製シーフードの盛り合わせを。
牡蠣、ムール貝、タイガーエビ、スモークサーモンにアボガドサラダ添えです。
どれも美味しかったのですが、特にスモークサーモンの味の濃さに感動!!
もっと食べたい♪
そして、本日の温かいアントレを。
帆立のハニー醤油ソース。
どんな味かなあと思ったけど、とっても美味しかった!
街でもいくつかハニーソイソース味というのを見かけたけど、流行ってるのかな??
最後にシーフードリゾットを。
結局量が多すぎて全部食べきれず(>_<)
苦しくてデザートも頼めなかった~!!
でもシーフードがとっても美味しいお店だったので満足です(*^_^*)
また機会があったらこちらのお店で食べたいと思います♪

0 件のコメント: