2011年2月19日土曜日

北海道展 寿司 渡瀬

今日は大好きな北海道展!!伊勢丹新宿で21日まで開催中です!
夫ちゃんとお昼ご飯を食べがてら、遊びに行きました~♪
まずは、「うに三昧 味比べ」を。
毎回食べたいのに完売していたのですが、今回初めて間に合いました(^o^)

最近2人して、すっかりうに飯にハマっています。
こちらは、蝦夷ばふん、蝦夷むらさき、蒸しうにのにぎりに、うにの炊き込みご飯、うにの味噌汁、うにプリンのセットです。
一番美味しかったのは、やっぱり握り(^_^)
ここの炊き込みはちょっと物足りなかったです☆
プリンもべつにウニを入れる必要はあまり感じないミルク風味の強い甘~いプリンでした。
でも、楽しい食べ比べでした(^_^)

0 件のコメント: