2011年2月8日火曜日

Bar del Pompei

今日は、友達とランチ♪
帝国ホテルタワーにて、ランチセットを(^_^)
サラダ、スープ、パスタ又は丼です。
友達はパスタ、私はカルビ丼にしました☆
結構量があったので、かなりお腹にたまりました。
デザートは、火曜日はレディースデイで付いていました!
ラズベリーとチョコレートのムースでした♪
そして、私はカプチーノを頼んだら、可愛い猫のラテアートが!!
そして、お会計中にも4つのラテアートをお姉さんが作っていたので写真を撮らせていただきました。
全部違うなんてすごーい(^_^)

ちょっと嬉しく美味しいランチでした☆
そして、この後は本日のメイン、ミュージカルです♪

0 件のコメント: