2011年2月26日土曜日

スペイン料理 びいどろ

今日は友達と3人でランチに行ってきました♪
ここは歩いている途中目に入ったお店でしたが、いつもいっぱいなお店だと聞いて即決でした(^_^)
パエリア大好きです☆
今日のパエリアランチは終わってしまっていたので、コースならパエリアがあると言われてコースにしました。
まずは、ミックスサラダ。
生ハムとオリーブに、レタス、きゅうり、トマト、オニオンが入り。
さっぱりとしたシンプルなサラダ。
次に、ガーリックトーストと、あこう鯛のソテー。
松のみとレーズンの乗ったバターソースで、こちらもシンプル。
そしてメインのパエリア!
端っこが焦げてカリカリしていて美味しい(^o^)
吉祥寺で以前に行った別のお店よりも、こちらのお店の方が美味しかったです♪
それからデザート。
3種類のケーキから選べたので、私はモンブランを。
でも、ケーキはあまりスペインって感じではないかも??
コーヒーと一緒に頂きました(^_^)

久しぶりに会った友人達は元気でした♪
楽しい話であっという間に時間が過ぎてお開きに。
今日は楽しかった~!またご飯会をするのが楽しみです(*^_^*)
URL↑

0 件のコメント: