2011年2月22日火曜日

面影屋珈琲店

友達に喫煙OKの珈琲店に行きたいと言われて、こちらの喫茶店に移動。
以前東口で働いていた頃に、何度か同僚と会社帰りに寄ったお店です。
以前は珈琲を飲めなかったから、お茶ばかり飲んでいたので、初めてここで珈琲を注文!
カフェラテは、ラテアートしてくれました♪
名前に珈琲店と付いてるだけあって、ちゃんとした美味しい珈琲でした(^_^)

ここでは沢山おしゃべりをして、カフェラテもお代わり。
気がついたら12時を回っていて、慌てて帰りました(^_^;)

友達は職場の変化、プライベートの変化が一辺に訪れていて、そんな話も新鮮☆
海外旅行に行ったお話や、昔の打ち明け話もあったりと、楽しかった~(^_^)
小学校からの付き合いなのに、お互いに話していなかった事もあったりして、今日はちょっとびっくりすることも。
大事な友人なので、これからもマイペースに会っていきたいな(*^_^*)
URL↑

0 件のコメント: