2011年2月16日水曜日

MA MAISON

今日は父とランチ♪
昔食べに行ったお店に、ものすごく久しぶりに行ってきました☆
ここは、欧風家庭料理のお店です。
お料理は正直普通ですが、お店の雰囲気が良いです(^_^)
セットのスープとサラダを。
メインは、私はパエリア、父は隠居カレーを。
パエリアは普通でしたが、カレーはびっくりするほど辛かった!!
山盛りのごはんにも驚いたけど、辛いから全部食べてしまう人が多いんですよ、との事でした☆
確かにものすごく辛いけど、ご飯は半分残ってしまいました。
ここのお店は、お料理は普通ですが、デザートが美味しいと思う(^_^)
こちらではケーキだけ買って帰ったことも何度かあったような・・・
今日はイチゴのタルトを半分個。
甘いタルト生地に、甘酸っぱいイチゴがとても合います。
美味しかった♪
内装は、レトロなものが多いです。
昔懐かしいアイロンや、蓄音機、タイプライターやランプ、机やオルガン?などが置いてあります。
テーブルそれぞれにも、ランプやお花が飾ってあったりするので、ちょっと可愛いお店。
ここのお店は昔から、たるのお店って呼んでいたんだけど、それは表に樽が並んでいるから。
久しぶりに入っても内装が変わっていなくて懐かしかったです(^_^)
URL↑

0 件のコメント: