2011年2月28日月曜日

ストリートパフォーマンスに参加!

最後のパフォーマンスです、と言って何人か女性を中央へ。
なんと夫ちゃんもその中へ引き込まれていきました!
わくわく(^_^)
皆で並んで、白いタンクトップの人が飛び越えるのだそう。
何か色々参加者に話ています。
皆楽しそう~。私も参加したかったなあ(^_^)
そして、いよいよ。
そのままの姿勢でどうやって飛ぶんだろうと思っていたら、皆で頭を倒しました。
良かった~。
失敗して上に乗って、首の骨でも折れたらどうしようかと心配したので、ちょっと安心です☆

さて、いよいよ。
せっかくなので、動画で撮りました!

無事に着地して盛り上がった所で、最後は一人の人が軽くブレイクダンスを披露してくれました。
そして皆でお辞儀☆
拍手喝采をあびる夫ちゃん(^_^)
良い思いでが出来ました~♪♪

0 件のコメント: