2011年2月18日金曜日

Mango Tree Cafe

今日は友達と新宿にてディナー♪
最近はタイ料理に慣れるために、かなり食べる回数が増えています☆
こちらのタイ料理のお店は以前も食べたことがあって、かなり初心者向き(^_^)
食べやすい美味しさです。
まずは、アルコールで乾杯して、小松菜のガーリック炒め。
そして、キノコのハーブマリネと、海老のポップコーン。
このポップコーンはもっと大きい海老かと思っていたので、小さくてびっくり☆
でもカリカリして美味しかったけど。
マリネはとてもハーブが利いてて、でも辛くなくてさっぱりと食べれました(^_^)
ガイヤーンは大好きなので注文。
やっぱり美味しい!
あと、イエローカレーも。
最近あちこちタイ料理のお店に行くようになったけど、イエローカレーを置いているお店はまだここだけしか見つけてない☆
何でだろう??
初心者向きな優しい辛さで食べやすいんだけどな~。
友達は辛くなくて、むしろ甘いと言うくらいでしたが、私にはピリ辛です(^_^;)
そして、ワンタンと海老煎揚げ。
ちょっと固めの海老煎で美味しい♪
揚げワンタンは普通にワンタンでした。
あと、ロイヤルマンゴーティーを、二人で半分個してデザートと一緒に。
友達はバナナアイス。
私はタロイモのケーキとココナッツアイス。
少しずつ食べたけど、どれも濃厚で美味しかった(^_^)

久しぶりに会った友達は、変わりなく日々を過ごせているようで元気そうでした(^_^)
楽しいディナーもあっという間に時間が過ぎて、友達の終電に。
慌てて帰りましたが、無事におうちに着けたかな??
また次回会うのが楽しみです(*^_^*)
URL↑

0 件のコメント: