2011年2月22日火曜日

お土産 南部せんべい じゃがポックル・じゃがピリカ きびだんご

今日は、ランチを作った後に出して貰ったおやつが、お腹いっぱいで食べきれず・・・お土産に頂いてしまいました(^o^)
追記:
南部煎餅は、渋川せんべいと言うお店のものが美味しいのだそうです。
青森のお土産で、胡麻の甘いのがオススメとの事。
ほんのり甘くて、胡麻味で、美味しかった!!

じゃがポックルは北海道のおやつで有名ですが、じゃがピリカは初めて。
三色のポテトで美味しかったけど、じゃがポックルの方が形状が好きだな~(^_^)

きびだんごも北海道のもの。
ほの甘くて美味しい!

沢山のおやつまで頂いてしまって、ありがとう!!
全部美味しかったです(*^_^*)

0 件のコメント: