2011年6月21日火曜日

クッション & クッションカバー

今日は注文していた大きなクッションと、クッションカバーが届きました♪
50×50のマチ有りのクッションは中身がフェザーで、どっしりとした重みと厚みがあってとても気に入りました。
ソファーと同じカバーのものを注文したのですが、ついでに今まであった
45×45のマチ無しクッションのカバーも新しく同じ生地で作って貰うことに。
クッションは色を変えてもアクセントになって良いのですが、今回はソファーと同じにして統一感を。
狭いお部屋なのでシンプルにした方が良いかなと思って☆
ついでにレイアウトの変更を。
ソファーを壁につけて、窓から外が見えるように置きました。
ソファーテーブルは倒して置いたり、縦て置いたりと、その時々で変えています。
位置の変更は、実はキネクトをする為。
最近エクササイズ用のソフトを買ったけど、毎回ソファーを移動するのが面倒なので。
でも、この方がお部屋が広くてすっきり見える気がします(^_^)
http://machakoara.blogspot.com/2011/02/blog-post_8138.html
ソファーの記事↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/02/blog-post_14.html
キネクトする時は・・・↑

0 件のコメント: