2011年6月24日金曜日

MASA'S KITCHEN47

今日は友達とランチ♪
先日美味しかったミシュラン一つ星のお店に再訪。
今回はランチメニューの中からチョイス。
友達と同じ、黒酢サンラー麺にしました。
こちらには前菜2種盛り合わせ、小龍包3個が付いて来ます。
これで1,400円なので、リーズナブルに星のお店でランチが頂けて嬉しい(^_^)
小龍包も注文してから包んで蒸してくれるので、とっても美味しいです。
黒酢サンラー麺は辛かったです。
でも美味しいのですが、この日はとにかく暑い日で、食欲があまり湧かなかったのが残念。
やっぱり暑い日は熱いラーメンは駄目ですね。
次回暑かったら冷たいものを注文しよう。
美味しく楽しいランチタイムを過ごして、おうちへ移動することに。
こちらはまた食べに行きたいと思います♪
URL↑

0 件のコメント: