2011年6月29日水曜日

大塚チルド食品 スゴイダイズ

今日は長年お世話になってるエステのお姉さんから、明らかに女性ホルモンが減っているので、せめて豆乳でも良いから飲んでくださいと言われたので、買ってきました。
豆乳は以前好きだったけど、最近はすっかり飲まなくなっていたので久しぶりです。
このスゴイダイズが以前特に好きだったので。
とても飲みやすくて美味しい豆乳です(^_^)

下記抜粋:
日本で初めて、オカラを取り除かずに大豆をまるごと使用しました。豆乳には含まれていない食物繊維をはじめ、大豆タンパク、大豆イソフラボンが摂取できます。
大豆本来の旨みを生かした濃厚な味わい。
URL↑

0 件のコメント: