2011年6月29日水曜日

ライオン株式会社 トップ NANOX(ナノックス)

最近新しい洗剤を試しています。
今度はこちらの物を使ってみたいと思います♪
選ぶときはやっぱり、蛍光増白剤・漂白剤の入っていないものにしました。
柔軟剤は別の物を使いたいので、久しぶりに入っていないものにしてみました。
追記:これはなかなか良いです。ネット評価では香りが不評でしたがうちでは特に気になりません。
柔軟剤は別の物を使うので、柔軟剤の香りがします。
こちらの洗剤はリピ決定です!

下記抜粋:
「トップ NANOX(ナノックス) 本体 500g」は、ナノレベルの汚れ成分まで落としきる洗剤 衣類用(液体)です。独自のナノ洗浄成分MEEが、イヤなニオイのもととなるナノレベル成分まで分解除去する超コンパクト液体洗剤です。従来の液体洗剤の半分の使用量で洗えます。繊維への洗剤残りが少なく、すすぎがすばやくできます。透明感のあるクリスタルフルーティの香りです。

URL↑

0 件のコメント: