2011年6月10日金曜日

早和果樹園 黄金柑入りみかんのジャム 黄金ジャム

試食をしてみたら、ビックリするほど美味しかったジャム!
これは夫ちゃんがかなりお気に入りのようです。
パンやヨーグルトに乗せたりして食べたいと思います♪
追記:このみかんジャムはとっても美味しくて、恵比寿三越のデパ地下でも売っていたのでリピ買いしています(^_^)

下記抜粋:
ブランドみかんたっぷりの贅沢なジャム。珍しい黄金柑が入った新感覚のペーストジャム。滑らかなのどごしは、まさに、高級質みかんと黄金柑が一体となったプレミアムジャム。甘さ控えめ糖度40度仕上げで、素材が生きています。
早和果樹園の濃厚な有田みかんを原料として使用。 皮を剥いて中身だけを使用していますのでとてもまろやかです。
「黄金ジャム」の中には、香り豊かな珍しい春カンキツ「黄金柑」果汁が入っています。会社の近くに昔から栽培しているカンキツで、爽やかな香りと独特の甘味を持ち、毎年お買い求め頂くお客様も多い、おいしい春カンキツです。 弊社ではこのカンキツを酸味の少し強い時期に収穫し、ジャムの中に香りと酸味を加えております。 みかんのやさしい美味しさと、黄金柑のさわやかな香りをお楽しみ下さい。
URL↑

0 件のコメント: