2011年6月30日木曜日

お花

おうちに帰ってから、今日の花材を活けてみました。
そう言えば、左側の透明の細長いフラワーベースは今までupしていなかったものです。
右側のはちょうど良い大きさが無かったので、水差しですが☆
左側は、ヤツデ、ユウカデンドロンのサファリサンセット、マトリカリアのホワイトスター、スプレーバラのメルヘンオリエンタルドレスを。
こんな大きな葉っぱ活けた事が無いので困りました・・・
とりあえずこんな感じにまとめましたが良いのか悪いのか。
こちらは三方見の形です。
右側には、細長い葉のスチールグラス、ヒペリカム、マトリカリアのホワイトスター、バラはマシェリを。
こちらはテーブルの真ん中に置くように四方見の形で活けてみました。
そして、先週の生き残りたちをまとめて。
こちらはまだまだ元気です。

またお部屋が華やかになりました(^_^)

0 件のコメント: