2011年6月26日日曜日

LUSCOMBE(ラスカム) GINGER BEER Organic cool/ HOT

パンケーキ屋さんの後は、以前から行ってみたかったインポート専門店HILLSIDE PANTRY(ヒルサイドパントリー)代官山へ行ってきました♪
自家製のパンやデリと、ちょっとしたスーパーです。
結構人が多くてびっくり。
こちらのスーパーもとっても気に入りました!
自家製のパンもデリも美味しそうな物が多かったので、次回はそちらもトライしてみたいな☆
ちょっと小さいけど、珍しい物が多いので、ぜひまた行きたいです。
URL↑

こちらは以前のイギリスのブランドの物があったので購入です(^_^)
ノンアルコールのジンジャービールのクールとホットを両方。
どんな味かな~?
追記:美味しい!!
夫ちゃんはホット、私はクールが好み。
ホットはかなりジンジャーの辛さが強くて、クールは飲みやすいです。
またぜひ買いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
ジンジャービア クール / ジンジャービア ホット
オーガニック炭酸飲料
イングランドのパブではとても人気のあるノンアルコールドリンクです。
クールは2%、ホットは3%の生姜が含まれています。
生姜本来の味をお楽しみ頂ける逸品です。
URL↑
ラスカム紹介記事↑

0 件のコメント: