2011年6月26日日曜日

天の橋立 ホタテ貝柱

こちらは大好きな天の橋立シリーズ!
近場で売っていなかったので、見つけられて嬉しい♪
今後もこのヒルサイドパントリーにはお買い物に行くのは確実です!
先日松屋で一番好きなオイスターとサーディンは買ってきたので、夫ちゃんの食べたい物を選んでもらいました。
ホタテはまだ食べたことが無いから、コレ食べてみたいと言う事でこちらに。
食べるのが楽しみです(^_^)
追記:美味しかった!ちょっと燻製されているのが珍しくて良いです♪
また食べたいと思います。

下記抜粋:
手仕事にこだわる竹中缶詰の逸品
「缶詰 天の橋立 ホタテ貝柱(帆立貝柱くん製油づけ)」
新鮮なホタテ貝柱をボイルし、スモークをかけてから、油づけにしました。 油にはクセのない綿実油を使用しているので、口当たりがサラリとしています。 そのままでもおいしいですが、サラダ等のお料理の材料としてもおすすめです。
ブランド紹介記事↑

0 件のコメント: