2011年6月29日水曜日

株式会社徳山物産 韓国チャジャン麺 / 大阪鶴橋徳山冷麺

今日は以前食べて美味しかったブランドの新しいものを2種類。
今回も美味しいといいな♪
追記:冷麺美味しかった!
チャジャン麺も美味しかった!
また買ってきたいです(^_^)

下記抜粋:
・韓国チャジャン麺
韓国の韓流ドラマに出てくる黒い麺料理チャジャンミョン。押し出し製法による独特の食感とコシの強さが特徴の韓国式めん。真っ黒な肉味噌をかけてどうぞ。香ばしくてコクのある甘味噌はちょっぴり辛い甘辛口みそ。2食入り。徳山物産のまっくろ肉みそチャジャンめん。

・大阪鶴橋徳山冷麺
どっちの料理ショーで特選素材に選ばれました。「どっちの料理ショー」特選素材!家庭でおいしく簡単に韓国冷麺を作るために、中力粉、そば粉を主体にした独自の製麺技術による生麺タイプの麺です。コシが強く歯ごたえがあり、のどごしの良い麺です。韓国で食べた味を再現しました。
URL↑

0 件のコメント: