2011年6月20日月曜日

鼎泰豐 新宿高島屋店

今日は友達と新宿で待ち合わせ♪
一緒に台湾旅行に行く事にしたので、まずは旅行会社に行って申し込みをしていたら、小龍包が食べたくなってしまいました☆
近くにある鼎泰豐へ(^_^)

友達はサンラータン麺に小龍包の付いたセット。
私は、小龍包と肉入りまんじゅうに、小さいサンラータン麺のセットにしました。
台湾に行って小龍包をたくさん食べよう!と言っていたのに、もう食べてるって可笑しいねと言いながらのちょっと遅いランチでした☆
デザートには杏仁豆腐がついていました。
美味しかったけど、やっぱり台湾で食べた時の感動に比べると物足りないかも・・・
早く食べに行きたいな~(^_^)
のんびりとおしゃべりして、今日はバイバイしました。
予定を組んだりしたいので、まずは情報収集してからまた集まろうと思います。
URL↑

0 件のコメント: