2011年6月24日金曜日

DELIZIEFOLLIE ANTICA GELATERIA ITALIANA

今日はあまりに暑すぎて、おうちに向かう途中にある気になっていたジェラート屋さんに寄ってしまいました☆

友達は、パッションフルーツ、桃、ラズベリー、レモンを。
私はパッションフルーツ、桃、ラズベリー、ピスタチオを。
こちらはMサイズのカップで3種類、Lサイズのカップで4種類まで選べるようになっていたのが嬉しい♪
もちろん1種類でも良いのですが、どうせなら色々食べたくて(^_^)
とても美味しいジェラートでした♪
こちらは友達がご馳走してくれました!ありがとう!!
ご馳走様でした(^_^)

下記抜粋:
ジェラート界一番の称である国際最優秀ジェラートマイスター賞を2007年に受賞!
パリのスイーツ激戦区から、絹のような舌触りをもつジェラートの上陸です。
DELIZIEFOLLIEは、2007年の国際ジェラートフェスティバル(LONGARONE FIERE)において、「国際ジェラートマイスター賞」の栄誉に輝いています。
ジェラート発祥の地、シチリアの伝統的な製法で作られるDELIZIEFOLLIEは、厳選素材を使用するのはもちろんのこと、旬の完熟素材の旨味にこだわって、「素材特有の美味しさ=そのものの甘さ」を表現しました。
創始者であるジェラート作りの天才:ベルグリーノ・ガエタ氏のパリ本店レシピにもとづいた2000種以上の味でお届けしています。
URL↑

0 件のコメント: