2011年6月17日金曜日

Bangkok Kitchen 有楽町店

今日は友達とタイ料理を食べに♪
ちょっと華やかなカクテルを頼んだら、花火付き!!びっくりです。
とりあえずは乾杯をして、お料理はコースにしました。
まずは、3種盛り。こちらは生春巻きと、ガイヤーンと、さつま揚げです。
どれも美味しくて、次が楽しみに(^_^)
そして、青パパイヤのサラダ。
こちらは結構辛めでした。
その後はトムヤムクン♪
更に辛かったですが、美味しい!
トムヤムクンは最近とても好きです(^_^)
そして、海老と彩り野菜の春雨炒めは、ほんのりと甘みがあって、一番食べやすい味だったかも?
安心して頂けました。
メインのご飯は、別々に頼むことも出来たので、両方注文して半分個。
まずは、鶏肉のグリーンカレーです。
やっぱり美味しい~(^_^)
グリーンカレーって本当に美味しいですね!
もう一つは、ガパオです。
こちらも大好き♪
おうちでも作れるようになりたいな~☆
どちらも辛かったけど、完食です!
そして最後にデザートが。
こちらはココナッツアイスクリームです。
今まで食べた中では2番目に美味しい(^_^)
かなり濃くて美味しいので、また食べたいです♪
こちらのお店は内装がとても素敵で、女子好みだと思います。
駅から近いのも便利。
分煙になっているのも嬉しいところ。
また食べに行きたいお店でした。

今日は久しぶりに会った友達は、かなりお疲れではあったけど毎日楽しそうでした。
最近はどんどん仕事が忙しくなってきてるみたいだけど、8月の試験に向けてお勉強もきちんと頑張っているみたい。
受かりますように!!
次回はちょっとお買い物に行く約束をしたので、また近々会えるのを楽しみにしてるね♪
URL↑

0 件のコメント: