2011年6月10日金曜日

FIGHTERS UNCAGED

今日はキネクトのソフトも買ってきました♪
こちらは格闘ゲームです。
CMを見てたらとても面白そうだったので。
追記:さっそくトライ!
かなり面白いです(^_^)
対戦は出来ませんが、一人ずつ実際に体を動かして相手を倒すので、かなり疲れますが、とっても楽しい!!
夫ちゃんはやりすぎて汗だくになっていました☆
私も途中から筋肉痛になって、しっとり汗ばむくらい夢中になります。
たまにはこんなゲームも良いかもしれません♪

下記抜粋:
勝つことこそ正義…敗北は一切認めない。それがファイターズ アンケージ 男の眠った性を呼び覚まし、本能で戦う新感覚格闘アクションゲームが登場
URL↑

0 件のコメント: