2011年6月24日金曜日

おうちで / 元祖 レイズン・ウィッチの巴裡 小川軒 新橋・目黒

今日は友達とおうちでおしゃべり♪
本当はレース部する予定でしたが、おしゃべりに夢中になってほとんど出来なかったので(^_^;)

あまりに暑くて、炭酸水を使ってレモンスカッシュを作って飲みました☆
そして、手土産に頂いた小川軒のレーズンウィッチを頂きながら、冷たいウーロン茶を。
今日の出来たてをわざわざ買いに行ってきてくれたので、とってもふんわりさっくりとしていて美味しい(^_^)
すごく暑い日だったのに、遠回りして買ってきてくれて感激!
ありがとー!!

のんびりと過ごして、今日もとっても楽しい集いでした(^_^)
また近々遊べるのを楽しみにしてるね!

下記抜粋:
洋酒に程よく漬け込まれたレーズンと、 生クリームに近い特製クリームがクッキーにサンドされたお菓子です。
・ バターと天然バニラの豊かな香りと、サクサクとした食感が特徴のクッキー ・ たっぷりとサンドされた味わい深い、肉厚のレーズン ・ 生クリームに近い特製クリーム
レイズン・ウィッチの製造を開始して以来、巴裡 小川軒は、 この3つの絶妙なバランスを30年以上かけて追求して参りました。 毎日目黒の自社工場にて、小麦粉をはじめとした原材料の状態、 レーズンの選別、生地の仕込みや温度管理、焼き加減などを厳格にチェックし、 自信と誇りを持ってお客様にお届けさせて頂いております。
URL↑

0 件のコメント: