2011年6月16日木曜日

レース部!

今日はレース部です(^_^)
友達のおうちに着いたら、もうくまちゃんが出来上がっていました!
やっぱり目が付いていると可愛い~♪♪
おススメのハーブティーを淹れて貰って、ジンジャーシロップでジンジャエールも作ってくれました!!
しかも、ガムシロップが無かったので、お鍋で作ってくれました☆
ありがとう~(^_^)
とっても美味しい飲み物たちです。
今日の私の手土産は、ゴディバのアイス3種類と、同じお店で抹茶クッキーも一緒に。
クッキーを盛り付けたお皿には、ドライアップルを一緒に乗せてくれました。
濃厚で美味しかったです☆
色々おしゃべりしながら編み進んで、今日の成果は・・・
友達は棒張りの練習中で、四角い形に編み上げている途中まで。
でも、鉤針編みでは、くまちゃんとバッグを作っていました!
すごーい(^_^)
私は今日は立体フラワーにトライしました♪
浮き上がって見える花びらというものでしたが、難しかった~☆
これを沢山作って髪飾りにしたいなあと思っています(^_^)
今日も楽しい1日でした!
また来週会えるのを楽しみにしてるね♪♪

0 件のコメント: