2011年6月26日日曜日

代官山パンケーキCafe CLOVER'S (クローバーズ)

今日はおうちの近くで気になっていたパンケーキのお店にやっとランチに行ってこれました!
まずはカフェオレのアイスとホットを。
夫ちゃんも私も、甘いパンケーキよりも、ランチメニューのお食事系のパンケーキセットを選びました。
セットには、スープが付いてきて、こちらは普通に美味しいコンソメスープです。
それから、米沢牛を使ったハンバーグのセットと、あつあつグラタンのセットを。
それぞれにサラダが付いていました。
そして、メインのパンケーキも!
こちらのパンケーキは、甘くなくてもちもちしていて美味しい(^_^)
お料理のほうはフレンチ出身のオーナーが作っているそうですが、ハンバーグは普通で、グラタンはちょっと残念な感じ。
でも、次回はこのパンケーキを堪能するべく、甘いパンケーキを頼みたいねと同意見☆
もちもちパンケーキは米粉を使っているそうです。
次回はお茶しに行きたいと思います♪
こちらのお店は入ったらどんどん席が埋まって満席状態に。
そして待っている人たちの行列が・・・
びっくりしました。人気店だったのですね。
暑い中待つのは大変なので、ランチはなるべく12時前には到着した方が良さそう。
禁煙、喫煙は分煙で、接客対応は良かったです。
http://daikanyama-pancake.jp/
URL↑

0 件のコメント: