2011年6月10日金曜日

伊藤農園 手しぼり100%ストレートジュース みかんしぼり/あまなつ手しぼり/はっさく手しぼり 他

今日は久しぶりにこちらのジュースを見かけて、試飲したらやっぱり美味しい。
こちらは12種類のみかんから手絞りのジュースを販売しています。
以前は松屋さんで見かけましたが、伊勢丹にも出店されていたのですね。
嬉しいです(^_^)
色々楽しみたいので、小瓶をバラで10本にしました。
今回購入したのは
みかん、きよみ、いよかん、セミノール、はっさく、不知火、ネーブル、三宝かん、あまなつ
です。
季節限定のものなどは小瓶が無かったので、みかんを2本にしてもらいました。
大事に飲みたいと思います。
追記:どれもとっても美味しかった~♪
特に、酸味の強い物って珍しいです。
しぼったそのままの味がとても好きです(^_^)
夫ちゃんはみかんが一番甘くて好きみたいです。
URL↑
以前の紹介記事↑

0 件のコメント: