2011年6月28日火曜日

MASA'S KITCHEN47

今日は友達とランチ♪
最近海外から帰ってきた子なので、会うのはとっても久しぶりで嬉しい(^_^)
ランチは彼女のおススメのお店でしたが、私も好きなマサズキッチンに。
これで3回目の訪問です。
今回はランチセットを注文しました。
前菜2種、ご飯と主菜(今日は春雨の炒め)と、揚げ物(鶏の唐揚)、蒸し物(シュウマイ)、スープがつきます。
どれも美味しかったけど、ちょっと量が多すぎてご飯が残っちゃった☆
おしゃべりもとても楽しくて、続きはおうちに移動してからにする事に。
なので、デザートは注文しませんでした。

今回のランチで、ランチメニュー、ランチセット、ランチコースと構成の違う頼み方が全部出来ましたが、やはりランチコースが一番おススメ。
でも、気軽にちょっと食べたい時はランチメニューで充分かも☆
こちらのお店はまたぜひ行きたいと思います(^_^)
URL↑

0 件のコメント: