2011年6月28日火曜日

おうちで

ランチの後おうちに向かう途中、大好きなラ・プレシューズでケーキを。
マリアージュフレールのフルーツティーと、冷たいほうじ茶をお供に頂きました♪
彼女はドライフルーツが好きなようで、ケーキの後はドライフルーツなどをつまみながら☆

今回は素敵なニュースもあって、とってもワクワクしました(^_^)
おめでとう!!
幸せそうな彼女を見て、とても嬉しかった♪

メールはたまにあったけど、会うのは1年か2年ぶりくらいなので、話したいこと、聞きたいことが沢山ありすぎました。
全然話足りないけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
いつもどんな時も前向きで努力する彼女に会うと、私も頑張ろうって改めて思えます。
これからも新しい事を始めるのは大変だと思うけど、上手くいきますように。
またぜひ近々会えるといいな(^_^)
とっても楽しかった~♪
わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!

0 件のコメント: