2011年6月18日土曜日

よってこや 恵比寿本店

こちらは恵比寿でランキング上位と言うラーメン屋さんに。
夫ちゃんが前から食べてみたいと言っていたので、やっとお店に行けて喜んでいました。
炙りチャーシュー入りとん塩ラーメン、味玉追加と、期間限定のジェノバとん塩麺です。
チャーシューは柔らかくて美味しかったし、味卵も美味しかったけど全体としてはまあまあ。
ジェノバは想像以上には美味しかったけど、もう一回は別にいいかな。
あと、餃子も。
私はラーメン屋さんに入ったら、メニューにあったら頼みたい派です。
こちらは普通でした。
私にとっては何でここのお店が上位なのか分かりません。
同じような系列店なら、光麺の方が美味しいと思うんだけど・・・
多分次回は行かないと思います。
URL↑

0 件のコメント: