2010年12月23日木曜日

ソファー

最近夫ちゃんが、ながおちゃんをあちこちに置いています。
何だかわくわくしてるみたいで可愛いくて思わず撮っちゃった(^_^)

今回のお引越しで、やっとソファーのおけるおうちになりました!
わーい♪
こちらも夫ちゃんが座り心地を色々確かめて納得したもの。
私もこれはソファーカバーを全部外して洗えるので嬉しい!
作っている会社が型番とサイズを残しているので、何年たってもカバー交換出来るようになっているそう。
ひとつだけ、ヘッドレストを追加しました☆
ふかふかしてのんびり座れるので幸せ~(*^_^*)
サイドテーブルも合わせて購入しましたが、とっても便利に使えています♪

0 件のコメント: