2010年12月13日月曜日

レース部!

今日は、先日一緒に買った本を使って編み物です!
レース部だけど、毛糸に移行☆
冬だしね(^_^)

あ、新しいおうちのお客様、第1号です♪
やっと人が呼べるようになって嬉しい(*^_^*)
今朝まで片付けと掃除を頑張りました☆
まだ完璧じゃないけど、だいたいはまとまりました。
でも、ちゃんと片付いてるって褒めて貰えました!
良かった~(^_^)

今日は髪飾りを作るべく、お花を編む事にしました。
二人で同じものを作っていきます。
お茶や、お茶請け、持ってきて貰ったお菓子やジュースも一緒に楽しみつつ、のんびり編み物♪
今まで知らない編み方も出てきて、一緒にクリアしていったりして楽しい(^o^)
今日はお互いに2個ずつ作成。
もう1つ小さいのは後で各自で作ることにして、今日は終了☆
頑張りました~♪
友達は自宅でもどんどん作成していて、出来上がりを見せてくれたよ!
すごーい!!
売れるんじゃないかと思うくらいの出来上がりでした~(^_^)

また来年、レース部しようね!
良いお年を~☆

0 件のコメント: