2010年12月30日木曜日

カモ井 素材そのまま ごぼうチップス れんこんチップス

今日は夫ちゃんとカルディまでお散歩。
美味しそうなチップスがありました!
追記:とっても美味しかった!レンコンの方が人気でした(^_^)

下記抜粋:
・ごぼうチップス
根菜の中でも、風味が強いごぼうをそのまま油で揚げて乾燥して、食べやすいようチップスにしました。素材の風味を活かすため、塩・コショウで軽く味付けしたスナックです。
ビールやお酒のおつまみに、またお子様のおやつにもなります。食物繊維が豊富です。

・れんこんチップス
衣を少なめにし、れんこんの素材感をたっぷり感じられるチップスに仕上げました。サクサクした軽い食感が楽しめます。味付けは野菜サラダのイメージでフレンチサラダ味に仕上げています。

0 件のコメント: