2010年12月31日金曜日

KYOCERA finePremier Ceramic Grater

私はまだ山葵が食べれません。
その為、家にわさびが常備されていません(^_^;)
夫ちゃんはわさびが無くても大丈夫なのですが、今度はお客様が来るのでわさびの用意が必要です。
滅多に使わないなら山葵はそのままのを買っておろして使うほうが良いかも、と言うことで薬味おろし器を買ってきました!

下記抜粋:
「セラミック本格薬味おろし器」はシャープな刃が特徴です。
スピーディーに片手で楽々おろし(すべり止め付き)。
金気を出さないので、食材に金気を移しません。
食材を刃にあて、回しながらおろしてください。
おろしたものは周りの溝に入れそのまま食卓へどうぞ。
水でサッと流すだけで野菜の繊維も簡単に洗い落とせます。
錆びずに清潔。お手入れ簡単です。
すり面が黄ばんだ場合、台所用漂白剤で黄ばみを落としてください。
材質:セラミック強化磁器
    すべり止め:シリコーン
耐熱温度:110℃

0 件のコメント: