2010年12月30日木曜日

Tengu Brand  BEEF STEAK JERKY

大好きなビーフジャーキー!
たまに食べたくなります。
追記:やっぱり美味しい♪
ソフトタイプは最近見かけなくなりましたが、本当はソフトタイプの方が好きなので、どこかで見つけられるといいな(^_^)

下記抜粋:
テングブランドのビーフジャーキーは1983年に日本に輸入されました。良質の牛肉を使用し、今までにない醤油をベースに味付けしたビーフジャーキーの美 味しさは瞬く間に口コミで広がり常に輸入ビーフジャーキーのトップブランドとなりました。
現在は、アルゼンチンの加工工場でアメリカ産と同様に、醤油ベー スの味付けで、ステーキ用牛もも肉をそのまま3分の1になるまで乾燥させた本物のストレートタイプのビーフジャーキーです。しっかりとした歯ごたえがあ り、ビーフそのままの旨みがあるテングビーフジャーキーは、お子様のおやつや、お酒のおつまみに最適です。

1983年の日本での発売以来、大人気の『天狗のビーフジャーキー』トップブランドとしての地位を支えているのは、テング社独自の製造法と厳選された素材 へのこだわり。
醤油ベースの秘伝タレに6時間漬けた牛肉は、1/3のサイズまで凝縮され歯ごたえがあっ て、噛めば噛むほど芳醇な味がお口の中に広がります。

0 件のコメント: