2010年12月18日土曜日

KOBEYA KITCHEN

今日は、神戸屋キッチンでパンを購入。
知らなかったけど、9時を過ぎるとタイムセールで全品半額に!!
思わず2個買っちゃった☆
追記:ソフトハースブレッドはさくさくしていて美味しい。
バイツェンブロートは、ふんわりとしていて美味しい。
写真を撮り忘れたけど、数日前に買ったパンドコリーヌは普通に美味しい山形パンでした☆

下記抜粋:
SOFT HEARTH BREADソフトハースブレッド(左)
水をいっさい使わず、牛乳で生地を捏ね上げました。クリーミーでバターの風味豊かなハースブレッドです。

Weizen Brot バイツェンブロート (右)
小麦ふすまが入ったバイツェンは、耳がしっとりとして サンドイッチに良く合うパン。 窯からの熱が行き渡る半円型でふんわりソフトに焼き上げます。

PAIN DE COLLINEパン ド コリーヌ
フランスパン用小麦粉と国内産小麦をブレンドした1斤サイズの山型パンです。トーストしてお召し上がりいただくと、さらに 美味しくお召し上がりいただけます。

0 件のコメント: