2010年12月20日月曜日

porco casa de butaya

以前働いていた時に好きで良く食べに行ったランチ。
ぶたや本店ではもうランチはやっていなくてショックでしたが、その近くの別館で同じランチが食べられました♪
黒丼と白丼です。
夫ちゃんと半分個して頂きましたが、やっぱり美味しい~(^o^)
黒は炭火焼で、白は山掛けです。
お味噌汁は昔と変わらずお代わりが出来ました♪
夫ちゃんは黒丼が好みのようでしたが、私はどっちも好きです。
昔は交互に注文していました☆
懐かしいなあ。
食後のセットの飲み物はコーヒーにしました。
のんびり飲んでいると、壁に豚の詳細が書いて張ってありました。
ちょっとまぬけな顔が可愛い豚さんです(^_^)

やっぱりまた食べに行きたいお店です♪
今度は夜も行ってみたいな☆
http://www.butaya.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: