2010年12月18日土曜日

たこ焼きパーティー

今日は、大阪の人がたこ焼きを作ってくれると言うことで、楽しみにしていました(^o^)
おうちに集まってから、くるくる上手に作ってくれます♪
美味しい~!!
奥さんの手作りグラタンもあったり、皆で買ってきた揚げ物やサラダなどもあってお腹いっぱいになりました☆

一通り食べたところで、やってみる?と聞かれて私もトライ!
ひっくり返すコツなどを丁寧に教えてくれたので、とっても上手に出来ました(^_^)
何だかとっても楽しかったので、私もたこ焼き器買いたくなっちゃった!
皆でわいわいたこ焼きするのも良いですね~♪
お腹がいっぱいの後は、wiiでマリオ!
7人いたけど、4つしかコントローラーが無いので順番に。
ものすっごく盛り上がりました(^o^)
操作してる時もしてなくても、とっても楽しかったです。
全てのライフを99まで準備しておいてくれたり、アイテムを準備しておいてくれて、ありがとう!
がんがん死にまくったけど、おかげ様で皆で楽しくマリオが出来ました♪
ワールドをちょこちょこ飛ばして、最後のクッパまで。
ギリギリ倒すことが出来て良かった~(^_^)
すっきりして解散となりました☆

ゲーム中は、サルサディップやチーズ、サラミなどのおつまみもあって、最後は手土産のバウムクーヘンとワッフルまで。
限界超えたくらい食べてしまいました☆

とても素敵なおうちで、やっぱりいいなあ~と思ってしまいます(^_^)
もうすぐ赤ちゃんも産まれるし楽しみだね♪
年が明けたら、餃子の会も楽しみ!
また来年も皆で遊べるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: