2010年12月24日金曜日

quil fait bon フルーツタルト

今年のクリスマスケーキは、キルフェボンにしました♪

昔恵比寿で働いていた時に、友達が誕生日にお祝いしてくれた代官山店がおうちのすぐ近くにあったので買いに行きました。
それまで店舗名は覚えていなかったけど、行ってみてキルフェボンだったのをしりました☆
こちらのフルーツタルトは、最近みている神田うのさんのブログに良く登場してオススメされていたので気になっていました。
何を食べるか考えてはいなかったので、オススメされていたフルーツタルトを買ってみました。
追記:ものすっごく美味しいタルトでした!
またぜひ食べたいねと夫ちゃんと大絶賛!!
タルト生地と、甘すぎずふんわりとしたチョコ入りカスタードクリーム、そして甘みと酸味のぎっしり詰まったフルーツがたっぷりと・・・
本当に美味しすぎます。今度お互いの実家に買って行くことににしました☆
http://www.quil-fait-bon.com/
URL↑

0 件のコメント: