2010年12月15日水曜日

六本木ヒルズ

ホリデーパーティーの後に、夫ちゃんとちょっとカフェでもして帰ろうと言うことに。
開いていたのは、タリーズ。
ラテを飲みました~♪

きらきらのヘッドドレスをしていったのだけど、黒だと全然目立たないですね。
ちょっと残念☆
このドレスは友達から譲って貰ったもの。
ありがとー♪
私サイズにお直しさせて頂きました(^_^)
今日はパープルのバックに、パープルのタイツをはいて、黒いキラキラパンプスにしました☆
寒いかな~と長袖のボレロを着ましたが、パーティーでの女性達はノースリーブのパーティードレスが多かったです。

六本木ヒルズのイルミネーションも素敵で、一緒にお散歩しました(^_^)
キレイな光の中を歩くのはちょっと楽しいです☆

0 件のコメント: