2010年12月22日水曜日

おうちで

今日は姉がおうちに遊びに来てくれました♪

姉は仕事帰りなので、夕飯を作りながら待っていました。
今日はバターチキンカレーです☆
玉葱・トマト・セロリ・チキンのシンプルなもの。
スパイスはいつもよりも、シナモンとクミンを少し多めにしてみました(^_^)
ジャスミンライスにサフランを入れて炊いたものと、クスクスと、半々ずつよそいました。
あとはスモークサーモンのサラダと、野菜のコンソメスープと、チャイを添えて。

食後には姉が持ってきてくれた洋ナシのタルトを、珈琲を入れて頂きました♪
美味しかったです(*^_^*)

今度の家はちょっと遠くなってしまったので、久しぶり(と言っても2週間)の姉とのおしゃべりは、とっても楽しかった♪
また近々実家で集まるか、お互いのおうちで遊べたらと思います。

0 件のコメント: