2010年12月18日土曜日

おうちで

今日は夕方解散だったので、ちょっとその後に友達と恵比寿でお買い物に行くことになりました♪
夫ちゃんはこの後会社の人たちと六本木で遊ぶ予定があったので、とりあえず家に荷物を置いて軽く食べてから行く事に。
なので3人で代官山で降りて、おうちに向かいました。

元住吉で、地元っ子オススメのいちご大福と、鶏の巻き寿司に、みたらし団子といそべ団子を買ったので、お茶請けに。
友達から中国茶のリクエストを頂いて、ちょっと3人でお茶してから、お出かけしました(^_^)

本当に美味しいイチゴ大福でした。
あんこに苺の風味がしっかり付いているし、とっても大きな美味しい苺が入っていました♪
鶏の巻き寿司も美味しかった~!
また機会があったら買いたいです(^_^)

0 件のコメント: